技術サポート
専任アドバイザーが丁寧に対応
専任アドバイザーが丁寧に対応
洗練された使いやすいシステム
最短3日から
入力ミスを瞬時に収集しリスト化
ショップ内カテゴリーをボーダレスに
自動判断
簡単入力設定 | 何店舗運営していても、1つの商品の入力場所は1行だけ。 |
---|---|
店舗別出品設定 | 楽天では「出品する」、Yahooでは「出品しない」等、商品毎に出品店舗を設定できます。また、配送設定等の個別設定も行うことができます。 |
入力項目削減設定 | 入力項目削減設定入力必須項目とそうでない項目をお客様毎に設定することにより、商品の入力時間を極限まで削減します。 |
一括改定機能 | 税込み設定や送料設定などをモールごとに一括で設定することが可能。特定商品のみ別設定も可。 |
文字数制限 | モールに登録する際に文字数がオーバーしてしまう場合のアラート機能。 |
機種依存文字チェック | 一般的に使用が制限されている機種依存文字をチェックし、お知らせする機能。 |
半角カタカナチェック | 機種依存文字と同様、一般的に使用が制限されている半角カタカナをチェックし、お知らせする機能。 |
入力アシスト機能 | 入力した内容や、事前に取り決めした内容に基づき、入力の手間を省けるようアシストします。 |
データ管理支援 | 商品管理番号のルールや画像の名前などをパターン化し以降商品管理が容易に。 |
自動エラーチェック機能 | 入力ミスを瞬時に収集しリストにして簡単確認 |
カテゴリー自動連携システム | ショップのカテゴリー、モールのカテゴリーIDをボーダレスに自動で判断 |
楽天商品タグ&Yahooスペック 入力支援機能 |
楽天RMSやYahooストアクリエイターProにログインすることなく、タグやスペックを選択できるウィンドウを表示することができます。 |
イージースターを選んだ理由は、「登録用シート」に入力するだけで、すべての店舗へ商品登録できることでした。 すべてのモールを一括管理できるようになり、在庫管理ができるようになりました。
また、サービスバナー(送料無料、定型外対応等)を入力時に選択するので挿入のし忘れなどが激減しました。 また「登録用シート」によって、新規商品の登録をすべてのモールで同時にできるので、モール毎の反応の違いの分析ができるようにもなりました。 コストパフォーマンスも大きいです。 商品登録に関する悩みや相談にも対応してもらえています。ロケーションの遠さをスカイプなどで補いつつ、協業しています。
イージースターの導入の理由は、多店舗に入力する時間や、モール毎に新規・変更を反映するタイムラグを減らすためでした。 1つの「登録用シート」を作ってメールを送るだけで、すべてのモールに同時に商品が登録されて、驚くほど楽になりました。
また、商品情報入力も今までのように一つ一つのモールに入力するより、「登録用シート」に入力する方が 簡単で早くできるだけでなく、様々な工夫がされていて、より間違いがない入力ができるようになったこともびっくりです。 滋賀と秋葉原の距離を感じずに作業ができています。
商品定期登録で使う「登録用シート」のデモンストレーションとなります。
デモンストレーション当日に弊社から画面共有用URLをメールにてお送りいたしますのでブラウザよりご覧ください。 弊社スタッフと会話しながら共有画面をご覧いただきます。 お客様毎に分かりやすい商品を例にご説明いたします。
詳しい機能やカスタマイズ可能範囲を確認することができます。所用時間はおよそ30分。
デモンストレーションを受けられた方に対して、後日お試し用の「登録用シート」をお渡ししています。 「登録用シート」の利便性をぜひご自身でご体感ください。
![]() RMS Service Squareに登録されました |
![]() 商品移行サービスがRMS Service SquareにてGOLDに認定されました |
![]() https書き換えサービスがRMS Service SquareにてGOLDに認定されました |
![]() ECのミカタに掲載されました |
![]() Ebayセラーサポート企業に認定されました |