
SERVICE
イージースターの2つのサービス
定期的に複数の店舗へ商品登録!
別の店舗へ商品データを完全移行!
サービスの特徴

技術サポート

簡単で機能的に一括登録

素早い出店・データ移行

自動エラーチェック機能

カテゴリー自動連携システム
PLAN
FUNCTION
特徴一覧
CUSTOMER'S VOICE
お客様の声
イージースターを選んだ理由は、「登録用シート」に入力するだけで、すべての店舗へ商品登録できることでした。 すべてのモールを一括管理できるようになり、在庫管理ができるようになりました。
また、サービスバナー(送料無料、定型外対応等)を入力時に選択するので挿入のし忘れなどが激減しました。 また「登録用シート」によって、新規商品の登録をすべてのモールで同時にできるので、モール毎の反応の違いの分析ができるようにもなりました。 コストパフォーマンスも大きいです。 商品登録に関する悩みや相談にも対応してもらえています。ロケーションの遠さをスカイプなどで補いつつ、協業しています。
イージースターの導入の理由は、多店舗に入力する時間や、モール毎に新規・変更を反映するタイムラグを減らすためでした。 1つの「登録用シート」を作ってメールを送るだけで、すべてのモールに同時に商品が登録されて、驚くほど楽になりました。
また、商品情報入力も今までのように一つ一つのモールに入力するより、「登録用シート」に入力する方が 簡単で早くできるだけでなく、様々な工夫がされていて、より間違いがない入力ができるようになったこともびっくりです。 滋賀と秋葉原の距離を感じずに作業ができています。
SCHEDULE
契約後の流れ
DEMONSTRATION
デモンストレーション

商品定期登録で使う「登録用シート」のデモンストレーションとなります。
デモンストレーション当日に弊社から画面共有用URLをメールにてお送りいたしますのでブラウザよりご覧ください。 弊社スタッフと会話しながら共有画面をご覧いただきます。 お客様毎に分かりやすい商品を例にご説明いたします。
詳しい機能やカスタマイズ可能範囲を確認することができます。所用時間はおよそ30分。
デモンストレーションを受けられた方に対して、後日お試し用の「登録用シート」をお渡ししています。 「登録用シート」の利便性をぜひご自身でご体感ください。