お客様の声

画像

ニューバッグワカマツ様 (鹿児島県)

定期登録利用 楽天エキスポ受賞
5店舗利用 楽天 Yahoo! Wowma! Amazon マルチドメインカート

イージースターを選んだ理由は、「登録用シート」に入力するだけで、すべての店舗へ商品登録できることでした。

すべてのモールを一括管理できるようになり、在庫管理ができるようになりました。

また、サービスバナー(送料無料、定型外対応等)を入力時に選択するので挿入のし忘れなどが激減しました。

「登録用シート」によって、新規商品の登録をすべてのモールで同時にできるので、モールごとの反応の違いの分析ができるようにもなりました。コストパフォーマンスも大きいです。商品登録に関する悩みや相談にも対応してもらえています。ロケーションの遠さをスカイプなどで補いつつ協業しています。

画像

インターナショナルスワングループ様(滋賀県)

定期登録利用
4店舗利用 楽天 Yahoo! Wowma! Amazon

イージースターの導入の理由は、多店舗に入力する時間やモールごとに新規・変更を反映するタイムラグを減らすためでした。 1つの「登録用シート」を作ってメールを送るだけですべてのモールに同時に商品が登録されて驚くほど楽になりました。

また、商品情報入力も今までのように一つ一つのモールに入力するより「登録用シート」に入力する方が簡単で早くできるだけでなくさまざまな工夫がされていて、より間違いがない入力ができるようになったこともびっくりです。 滋賀と秋葉原の距離を感じずに作業ができています。

画像

ブリジア様(東京都)

定期登録利用
5店舗利用 楽天2店舗 Yahoo! ショップサーブ Amazon

商品登録作業から販売分析・販売促進といった思考へ変わり、本来の業務ができるようになりました。

運営の効率化が従業員のモチベーションアップにもなっています。 新商品を出し続けることに積極的になり、 商品説明文に工夫ができ、商品力をあげることができました。

画像

ゆとりの空間様(東京都)

定期登録利用
4店舗利用 楽天 Yahoo! Amazon EC-CUBE

レシピなどの独自のものが入った商品ページを作成していただいています。

またAmazonへの登録で商品の種類ごとにシートが分かれるのですが、 登録用シートは一枚で対応していただけていてとても助かっています。

ご支持頂いている理由

臨機応変な対応

  • 登録用シートが予定通りに仕上がらなかった時も、柔軟に対応していただき、スケジュールの調整もしていただけました。(インテリア雑貨)
  • 見積作成時には細かな希望にも対応したものを作っていただけたので、とても満足しています。(アパレル雑貨)

1つのシートで完結

  • 商品の公開日の調整ができ、狙った日に商品の販売を開始することが出来ました。(キッチン用品)
  • 「登録用シート」への入力が間違っているときや、文字数が多すぎる時も分かりやすく表示してくれているので助かっています。(アパレル)

安心のサポート

  • 登録用シートへの入力間違いなどをしたときに、修正内容を丁寧に説明していただけました。(インテリア雑貨)
  • 保守対象外のページでも、表示崩れなどを報告してくださり、ページの品質を向上することが出来ました。(生活雑貨)
  • 過去のデータが必要になった時に、バックアップとして取っていたファイルをいただけたのでとても助かりました。(アパレル雑貨)
  • 更新終了や問題が発生した際には、電話とメールですぐに連絡をいただけるので、安心して作業をおまかせしています。(キッチン用品)

前のページに戻る